みみよりブログ

来年のごよていは

グッズ

こんにちは。

早いもので、もうすぐ10月が終わります。
ということは、今年もじきに終わります。
となれば、来年の手帳をそろそろ見つけておかないとね。


スクエア ダイアリー

うーん
こんなにあると、悩ましい。
こちらはスクエアの2012年ダイアリーです。

スクエア ダイアリー


例えばA6サイズのこちらを見てみましょう。
なんだか、明るい一年を予感させる朗らかなカバーですね。わくわく

スクエア ダイアリー

1カ月が見渡せるマンスリーのページと、
細かく予定の書けるウィークリーのページがあります。

月ごとにイラストテーマが変わっていくのですが、
ミッフィーはもちろんのこと、

スクエア ダイアリー

やさしいおばさんのポピーと、姪っ子のグランティも仲良く登場。

スクエア ダイアリー


この子、ご存じですか?
絵本『boris en ko (ボリスとコー 日本語未刊)』に登場する
コアラのコーです。肩組んで、楽しそう。

スクエア ダイアリー

といったぐあいで、1年をとおして、たくさんの登場人物に会うことができるんです。
ブルーナさんのイラストをこんなにたくさん、しかも1年間も味わえるグッズって
なかなかないんじゃないでしょうか。 


サイズによって、中のデザインも違います。
こちらはA5サイズ。 
カラフルなこちらもいいなあ。 

スクエア ダイアリー

スクエア ダイアリー


どのサイズも、見返し部分や、

スクエア ダイアリー

最後についているノートのページまで、イラストたっぷり。
次のページは、どんな子がいるかな。ページをめくるのが楽しくなります。

スクエア ダイアリー

うーん どれにしよう。
一回お昼寝して、考えよっと。

スクエア ダイアリー

*グッズ情報はこちら
https://www.dickbruna.jp/goods/201108/912.html

アイ