みみよりブログ

お友達がふえました

グッズ

こんにちは。

増えるとうれしいもの。

それは

こー

こけし

けー

こけし

し!

こけし 

ミッフィーこけしにお友達が増えて、ますます選べる楽しさが増えました。
8人になったので、フォーメーション4-3-1。


新しく仲間入りしたのが、こちらの4柄。

こけし

こけし

桜、あじさい、ラベンダー、梅のお着物をきています。
これまでのこけしは、ブルーナさんのイラストをモチーフにしたお着物でしたが、
今回はちょっと大人っぽく、より日本の着物らしい印象ですね。

桜の季節、紫陽花の季節。
季節にあわせて飾り替えするというのも、オツなものです。

そして、冬は、えりまきをしたこの子の出番。
今日の「お知らせ」でお伝えしましたが、
もう一人のお仲間が伊勢丹新宿店のイベントに登場します。

伊勢丹こけし




さあて、どの子をお家に迎え入れましょうか。

しばらく悩んじゃうから、ひとまず選手退場。
みんなおつかれさま。かわいかったよー。

こけし

*発売元: ニュートラルコーポレーション

アイ