みみよりブログ

よいお顔 よいお顔色

グッズ

こんにちは。
季節の変わり目まっただ中ですが、お元気でしょうか。
元気に、顔色よくいきたいものですね。

ミッフィーは、きれいに真っ白な顔色でおなじみですが、

シンプルカラーズ

ピンクや黒も、すてきでした。

シンプルカラーズ
こちらは、お顔のかたちをしたふわふわのコインパースです。


ホワイト、ブラック、ピンクを基調とした
ちょっと大人っぽい「シンプルカラーズ」シリーズがお目見えしました。 


シンプルカラーズ


きんちゃくは何をいれましょう。
生地がやわらかいので、やわらかい何かを収納したいです。

シンプルカラーズ

ミニフェイスポーチは、あめちゃん2つ位入る小さな小さなポーチです。
500円玉いれてケータイにつけておけば、何かの時に助かるでしょうか。

シンプルカラーズ

トートバッグも3色。お弁当バッグにちょうどいいかな。

Tアーツ_シンプルカラーズトートバッグTアーツ_シンプルカラーズトートバッグ
Tアーツ_シンプルカラーズトートバッグ



黒、集まれー!
そして
背の順に、並べー!

シンプルカラーズ

小さいのから大きいのまで。一色でも三色混ぜても。
いろいろ揃えてみてくださいね。

バッグをあけて目があったら、うれしくなっちゃいますよ、きっと。

シンプルカラーズ

そうそう、このバッグの内側の柄もいいんです。
ミッフィーが着てみたら、

シンプルカラーズ

こんなかわいいお洋服になりました。

シンプルカラーズ

ぬいぐるみ(左)とクリーナー付きマスコット(右)。
マスコットは、おしりの部分がクリーナーになっております。
スマホやケータイの画面をふくのによろしいのではないでしょうか。
滑り台のように、ミッフィーを滑らせてピカピカに。


*グッズ情報はこちら
https://www.dickbruna.jp/goods/201203/1178.html

https://www.dickbruna.jp/goods/201203/1177.html


アイ