みみよりブログ

デンパークでミッフィーひろば開催中

イベント情報

こんにちは。
今日は、5月14日(月)まで、
愛知県・安城産業文化公園デンパークで開催中の
「ミッフィーひろば~たのしいあそびとお花がいっぱい~」をご紹介します。

*「お知らせ」はこちら
https://www.dickbruna.jp/news/201203/1165.html

これがミッフィーひろばの会場となる「デンパーク館」。
きいろいかわいい建物です。

デンパーク

ミッフィーがおでむかえ。

デンパーク

おやおや、ボリスも。

デンパーク

こちらにも。みんな庭いじり中ですね。
ぜひぜひ、一緒にかわいいお写真撮ってください。
デンパーク


建物の中はお楽しみの空間が広がります。

デンパーク

大きなすべりだいに、ボールプール!

デンパーク

ふくわらいで、大笑い。

デンパーク

もちろん、グッズがいっぱいのショップも忘れないでね。

デンパーク

その他にも、ミッフィーのあゆみの紹介やワークショップなど、
お楽しみがいっぱいです。


デンパークは、とってもきれいな公園なんですよ。
ほら、絵になる。

デンパーク

デンパーク


お花もきれいな気持ちのいい公園です。
みんなきてね。

デンパーク

ね。

デンパーク

アイ