みみよりブログ

からだの熱を測ります。

グッズ

こんにちは。とっても暑い東京です。
でもからだを冷やし過ぎないで。夏風邪さんも潜んでいますからね。

可愛いちいさなあのこは大丈夫かな。
お子さんのからだの調子を、体温計でお熱を確認してあげるのも良いかもしれませんね。
ミッフィーのこの電子体温計なら、じっとしていられるかな。
クツワ電子体温計 
こちらは、実測式の電子体温計。わきの下、口中で測定します。
ネックの先がこんな風に、柔らかく曲がりますよ。
クツワ電子体温計 
ミッフィーだって、ほら。
クツワ電子体温計 

ケースにはストラップ穴やクリップが付いているので、携帯して持ち歩くのにも可愛い体温計です。
クツワ電子体温計
*イニシャルストラップ(パーツ別売り) (モノコム

クツワ電子体温計 
ミッフィー電子体温計は先日発売したばかり。あると助かる体温計です。

*グッズ情報はこちら  

n