みみよりブログ

miffy styleのグッズで涼しげに

グッズ

こんにちは。

もう、「暑い」しか口から出てこない。
そんな一日でしたが
ミッフィーは今日も涼しそうな顔をしていました。

今日は、miffy styleにぞくぞくお目見えしている、
涼しげな新商品をご紹介いたしましょう。

こちらは、ちいさなサボテン。
お砂で描かれたミッフィーがハロー。 

miffy style サボテン

ピンクもあります。
発売されたばかりの新商品ですが、とっても人気なんですって。

miffy style サボテン



カランカランと、グラスで氷の鳴る音は、
風鈴以上に涼しさを感じさせます。
それがこんなグラスなら、なおのこと。

miffy style サボテン

miffy style グラス

miffy style グラス 

8柄も登場しました。
お気に入りを見つけて、涼やかに水分補給してくださいね。


それからそれから、
先日「お知らせ」しましたが、8月8日まで、
仙台パルコにmiffy styleが期間限定で登場しています。

2000円以上のお買い上げで、A5サイズのクリアファイルをプレゼント。
左側の柄は7/31まで、右側の柄は8/1~8/8までのプレゼント。
*無くなり次第終了となります。 

miffy style グラス

どちらも、絵本『うさこちゃんとうみ』のミッフィーです。
あれ?絵本の表紙に目と口が?

miffy style ノベルティ

いじわるしてややこしい写真を撮ってみましたが、こういうことでした。

miffy style ノベルティ 

中に紙を入れると、ミッフィーのお顔だけが見えるようになっています。

今日ご紹介したサボテンやグラスは、
仙台パルコの期間限定ミッフィースタイルでもお取り扱いがあるそうです。


そして、ミッフィースタイル梅田店、吉祥寺店、東京駅店は
明日明後日7/28、29はノベルティDayです!

暑さ対策をばっちりして、
ミッフィースタイルにお越しくださいね。

アイ