みみよりブログ

トップページ > みみよりブログ
2012.10.30【 グッズ 】

ハッピーをお届けします。

こんにちは。

きょうはハッピーをお届するミッフィーをご紹介します。
ギンガムチェックのスカートでお揃いにして、いそいそと出かけてゆきますよ。

Happy miffy_セキグチ

どこへゆくのかしら、ミッフィー。

Happy miffy_セキグチ

お花のついたまあるいアーチを抱えて。

ケーキのろうそくに明かりを点けて。

Happy miffy_セキグチ

やさしいメッセージ持ってゆきますよ。

Happy miffy_セキグチ


ほら、この中にお祝いのメッセージや思い出の写真を入れて、
ミッフィーと一緒に気持ちを贈り届けましょう。

Happy miffy_セキグチ

Happy miffy_セキグチ


そんなミッフィー、抱きかかえたくなっちゃいます。

Happy miffy_セキグチ

ふたりの名は、『Happy miffy』 。


グッズ情報はこちらです。

発売元:(株)セキグチ


n

2012.10.29【 グッズ 】

小さなサボテン

こんにちは。

今日はもうすぐ発売になるmiffy styleオリジナル商品をご紹介します。

手のひらサイズの、かわいらしいサボテン。
雪のような、まっしろな砂がきれいです。


miffy style サボテン

正面には、

miffy style サボテン

帽子をかぶって、えりまきをして、
あたたかい格好をしたミッフィーが砂で描かれています。 


きっと、お仕事のおじゃまにならないサイズ。
会社のデスクにちょこんと置いて、
お仕事の合間に愛でてはいかがでしょう。

miffy style サボテン

miffy styleにて、11月3日から発売になります。(季節限定です)


miffy style サボテン

西日もやさしい季節になりました。

アイ

2012.10.26【 グッズ 】

1 2 3 4 ..

こんにちは。

ミッフィーが、いーち に。 さん し。 ご。 ろーく。
ぜんぶで12。

ミッフィーが、ミッフィーを数えているのは、ほら、このしかくの中。
miffy style_クロック

もっと近づいて、見てみると。
きいろのドットも12個。 針の通り道のようです。
miffy style_クロック

ほんのり光沢のあるファブリック素材の柔らかな雰囲気。
お部屋の壁にそっと掛けてみたくなります。
miffy style_クロック

miffy style_クロック
おみみがふえた..

miffy style 」オリジナル商品の「アートクロック」をご紹介しました。
この他にも色々なデザインのものが好評発売中です。
ぜひ、お近くのmiffy style へお出かけくださいね。

n

2012.10.25【 グッズ 】

ランチタイムとチロリアン

こんにちは。

きょうは、好評発売中の「miffy tyrolean」(ミッフィーチロリアン)シリーズから
ランチグッズをご紹介します。
チロリアン_ランチグッズ
「お弁当袋」

チロリアン_ランチグッズ
「角型密封弁当箱」、「箸・スプーンセット」

チロリアン_ランチグッズ
シールBOX(4コセット)
チロリアン_ランチグッズ

チロリアン_ランチグッズ

チロリアン_ランチグッズ

チロリアン_ランチグッズ

チロリアン_ランチグッズ
組み合わせ色々、使い勝手の良い4コセットです。

チロリアン_ランチグッズ
きんちゃく袋(小)
以上、発売元:クツワ(株)

チロリアン_ボウル
あら、おきゃくさん。

*ハリネズミのぬいぐるみは私物です。


n

2012.10.24【 日記 】

イベントいろいろ備忘録

こんにちは。

もうすぐ終わっちゃうものが、いくつかありますので
改めてご案内いたしますね。

10/25まで グランデュオ蒲田miffy style期間限定ショップ

JR蒲田駅のグランデュオ蒲田にmiffy styleが登場しています。
連日たくさんの方にお越しいただいています。
いよいよ明日25日までです。お忘れなく!

蒲田

□期間:2012年10月12日(金)~10月25日(木)
□場所:グランデュオ蒲田


10/28まで 札幌・JRタワー「ミッフィーひろば」

札幌のJRタワーでは、「ミッフィーひろば ~ミッフィーひろばでたくさんあそぼう~」を
好評開催中です。
27日(土)、28日(日)には「ミッフィーといっしょ握手会」も開催されますので、
ミッフィーに会いに来てくださいね。 

札幌 ミッフィーひろば 

期間:2012年10月6日(土)~10月28日(日)
場所:札幌 JRタワー1F東コンコース
グッズショップ 三省堂書店(札幌ステラプレイス イースト5F)

観覧無料

※握手会開催日時など、詳細はこちらでご確認ください。
http://www.miffy-channel.com/htmls/schedule_day.html#2012oct


10/28まで アカチャンホンポで「ミッフィー特集」 

アカチャンホンポでは、創業80周年を記念した「ミッフィー特集」を実施しています。

ミッフィーの楽しい育児応援セット対象商品をお買い上げのうえ、
レシートをアカチャンホンポのサービスカウンターに
お持ちいただくと、それぞれのセットにぴったりの絵本をプレゼントします。

アカチャンホンポのブログでも紹介されました。
http://blog.akachan.jp/?p=937 

*「ミッフィー特集」商品の詳細はこちらのリリースをご覧ください。(PDFです)
http://shop.akachan.jp/free/newsrelease/20121010_1.pdf


アカチャンホンポ

 

楽しいことやお得なこと。
どうぞお見逃し、お聞き逃しなく。

みみ

小さいおみみにも届きましたかな?

アイ

2012.10.23【 グッズ 】

パッチワーク

こんにちは。
薄墨の雲の合間に、水色の空がぽつんぽつんと見つかります。

さぁ、きょうご紹介するのは。
きのこ 
    ことり 
   おうち ちょうちょ
      ス   
     プ
     |
 ライオン
   
つなぎ合わせて、つなぎ合わせた、ミッフィーのあたらしいお洋服。
パッチワーク

私たちにもお揃いの、トートバッグ。
パッチワーク 

ミッフィーが居そうでいない?バッグのおみみにほらね。
パッチワーク

パスケースも合わせてみたら、ぐーんとすてき。
パッチワーク

ひっくり返したら、ミッフィーの窓がありました。
パッチワーク


パッチワーク
ねぇミッフィー、
きょうはお顔を見せてくれないの?

秋のそら。

発売元:タカラトミーアーツ

*グッズ情報 :「ブルーナパッチワーク」
・ぬいぐるみ http://www.dickbruna.jp/goods/201210/1450.html
・トートバッグ http://www.dickbruna.jp/goods/201210/1452.html
・パスケース http://www.dickbruna.jp/goods/201210/1451.html

n

2012.10.22【 グッズ 】

白いおみみが便利です

こんにちは。

みなさんはどんな風にお使いになるでしょう。
石川樹脂工業のインテリアボックスが発売になりました。

白いおみみが、ボックスの仕切りになっています。

石川樹脂 インテリアボックス

色は全部で5色。

石川樹脂 インテリアボックス

リビングでリモコン入れにしたりね。

石川樹脂 インテリアボックス

デスクでペンたてにしたりね。

石川樹脂 インテリアボックス

ちょっとおみみを失礼してひっぱると、
奥のものが楽に取り出せるようになっています。

石川樹脂 インテリアボックス

卓上用の小さなゴミ箱にしてもいいですね。
使い方を考えるのも楽しいボックスです。



ざわざわ
耳がちがう子がいるぞ ざわざわ

石川樹脂 インテリアボックス

みつかっちゃった。

石川樹脂 インテリアボックス


*インテリアボックスSS 石川樹脂工業

アイ

2012.10.19【 日記 】

秋晴れの週末は

皆さん、こんにちは。

東京の昨夜は結構雨が強く降っていました。

今日は、一転して秋晴れのさわやかな良い天気です。

週末も東京はお天気のようですね。

さて、今週末といえば、おなじみミッフィースタイル吉祥寺店にミッフィーが遊びに行きます。

そう、ミッフィースタイル吉祥寺店もオープンして、はや2年になるのです。早いですねー。

ミッフィーも何度も遊びに行ってますが、毎回、たくさんの方にいらして頂いてます。

吉1

 

前回は、花柄のお洋服で登場でした。

 

吉2

 

たくさんの方と記念撮影。

吉3

 

お店のスタッフさんにもきちんとご挨拶。

 

※上記写真は全て前回の模様です。

お店では、新商品も続々入荷中。是非、お越しください。

 

イベントの詳細やノベルティプレゼントなど、ミッフィースタイル吉祥寺店2周年の概要は、こちら

 

さて、ちょっと、吉祥寺までは遠いという方には、ミッフィーは遊びに行けませんが、蒲田グランディオでミッフィースタイル期間限定ショップが開催中。

JR蒲田駅の改札内からも見える便利な場所です。

蒲田0

 

25日までです。お忘れなく。

 

蒲田1

 

動きませんが、入口にはミッフィーもいますよ。

蒲田グランディオ ミッフィースタイル期間限定ショップについて、くわしくは、こちら

 

今週末は、是非おでかけを。

t.

 

2012.10.18【 グッズ 】

ミッフィー シリコン折りたたみ容器

こんにちは。
きょうご紹介しますのは、「シリコン折りたたみ容器」。
ミッフィーとおいしいごはんを味わう、こんなアイテムはいかがでしょう。
折りたたみシリコン容器
丸型(S)、角型(M)、角型(L) の3サイズが発売になりました。
保存容器にお弁当箱、スチーマーとしてお使いくださいね。

電子レンジ対応なので、ちょっとした調理にもお役立ちのアイテムです。
温めるときは、蓋をしたまま真ん中のミッフィーのつまみをぴゅっと持ち上げてくださいね。
蒸気をここから逃します。
折りたたみシリコン容器

きょうのお弁当は1BOX。
折りたたみシリコン容器

食べた後には、とってもスリムになる、おまけつきです。
ほら、ご覧のとおり。
折りたたみシリコン容器

こんなミッフィーの四角い箱のパッケージにも嬉しくなります。
折りたたみシリコン容器

3サイズを一箱につめたこちらは、贈り物にもどうぞ。
折りたたみシリコン容器

*「ミッフィー折りたたみシリコン容器」
 発売元:(株)高敏 http://www.wel-leben.co.jp/

n

2012.10.16【 グッズ 】

ミッフィーみたいな女の子

こんにちは。

空気が冷たくなってくると、ふと思います。
ミッフィーって、あったかそうだなって。

きっとこんな感じかな。
ふわふわの、もこもこ。

miffy style もこもこ

着てみたら、とってもあたたかい。
miffy styleオリジナルの「もこもこポンチョ」がもうじき発売になります。

miffy style もこもこ

ポンチョ型ですが、手元のスナップを留めれば手を通して着れるので
作業や家事の邪魔になりません。

しっぽのついた後ろ姿も愛らしく。

miffy style もこもこ

広げればひざかけにも。
くるりと腰に巻くこともできます。

そしてこちらは「もこもこスーツ」。
パーカーとロングパンツのセットです。

もこもこに全身包まれたら、相当リラックスできそうです。

miffy style もこもこ


袖口やパンツの裾には、もこもこのファー付き。
おしりのポケットの、またかわいいこと。

miffy style もこもこ


おうちでくつろぐ時間こそ、とっておきのかわいいものを。
もこもこ、ミッフィーみたいな女の子になって、
やさしい気持ちでお過ごしくださいね。


ミッフィーだって

miffy style もこもこ

思わず着てみたくなっちゃうよね。

miffy style もこもこ


もこもこポンチョ、スーツは、10月20日より、miffy style各店で発売スタートになります。


そうそう、今週末10月20日(土)、21日(日)、
miffy style吉祥寺店は2周年祭です。

*詳細はこちら
http://www.dickbruna.jp/news/201210/1433.html

miffy style吉祥寺店で2,000円以上のお買い上げで、
手のひらサイズのかわいい小皿をプレゼント。

2周年。ふたり。

miffy style吉祥寺2周年


9月のmiffy style梅田店3周年では、こちらのお皿がプレゼントされました。
3周年。さんにん。 

miffy style 梅田3周年 ノベルティ


ちょっと先ですが、miffy style東京駅店は来年3月に1周年を迎えます。
そこで配られるのは…

そう、1周年。ひとり。



もう「さんにん」のお皿のプレゼントは終了してしまいましたが、
「ふたり」と「ひとり」のお皿はこれからのプレゼント。
ぜひどちらも手に入れてご愛用ください。


アイ

次のページをみる
ページトップ
Illustrations Dick Bruna(c)copyright Mercis www.miffiy.com