みみよりブログ

ミッフィーみたいな女の子

グッズ

こんにちは。

空気が冷たくなってくると、ふと思います。
ミッフィーって、あったかそうだなって。

きっとこんな感じかな。
ふわふわの、もこもこ。

miffy style もこもこ

着てみたら、とってもあたたかい。
miffy styleオリジナルの「もこもこポンチョ」がもうじき発売になります。

miffy style もこもこ

ポンチョ型ですが、手元のスナップを留めれば手を通して着れるので
作業や家事の邪魔になりません。

しっぽのついた後ろ姿も愛らしく。

miffy style もこもこ

広げればひざかけにも。
くるりと腰に巻くこともできます。

そしてこちらは「もこもこスーツ」。
パーカーとロングパンツのセットです。

もこもこに全身包まれたら、相当リラックスできそうです。

miffy style もこもこ


袖口やパンツの裾には、もこもこのファー付き。
おしりのポケットの、またかわいいこと。

miffy style もこもこ


おうちでくつろぐ時間こそ、とっておきのかわいいものを。
もこもこ、ミッフィーみたいな女の子になって、
やさしい気持ちでお過ごしくださいね。


ミッフィーだって

miffy style もこもこ

思わず着てみたくなっちゃうよね。

miffy style もこもこ


もこもこポンチョ、スーツは、10月20日より、miffy style各店で発売スタートになります。


そうそう、今週末10月20日(土)、21日(日)、
miffy style吉祥寺店は2周年祭です。

*詳細はこちら
https://www.dickbruna.jp/news/201210/1433.html

miffy style吉祥寺店で2,000円以上のお買い上げで、
手のひらサイズのかわいい小皿をプレゼント。

2周年。ふたり。

miffy style吉祥寺2周年


9月のmiffy style梅田店3周年では、こちらのお皿がプレゼントされました。
3周年。さんにん。 

miffy style 梅田3周年 ノベルティ


ちょっと先ですが、miffy style東京駅店は来年3月に1周年を迎えます。
そこで配られるのは…

そう、1周年。ひとり。



もう「さんにん」のお皿のプレゼントは終了してしまいましたが、
「ふたり」と「ひとり」のお皿はこれからのプレゼント。
ぜひどちらも手に入れてご愛用ください。


アイ