みみよりブログ

かわいい花柄の

グッズ

月に一度のお届けもの。
スマートフォンやデジタルカメラを携帯できる
かわいい花柄のがま口の会」


と言うのは、ただいま
フェリシモの『ミッフィーサークル』よりお申込みいただくと、 
毎月ひとつのかわいい花柄のがま口ポーチが届きます。

最初に届くのはどんな花柄かな。
封を開けるまでは、分からない仕組み。
今月のあなたに届く花柄は何色かな。
そしてまた来月。
こんどはどんな柄かなぁと、お楽しみが続いてゆきます。 

ではでは、
そのかわいい花柄のがま口をご紹介します。

ふわっとした綿入りのポーチは、
花柄の生地にミッフィーがワンポイントと入っています。
フェリシモ_花柄がま口

こちらは裏側ですが、カラビナ付きがとっても便利です。
バッグや洋服に合わせて、いつでも一緒に持ち歩きたいですね。
フェリシモ_花柄がま口

「スマートフォンやデジタルカメラを携帯できるかわいい花柄のがま口」。
いつもの必需品から大切なもの入れにしても大活躍しそうですね。
フェリシモ_花柄がま口

フェリシモ_花柄がま口

おやすみアイテム。
スマートフォンとイヤフォンを一緒に入れておきます。
フェリシモ_花柄がま口

*詳しくは、フェリシモの雑貨カタログ「クラソ」、ホームページをご覧くださいね。
この他にも、ここでしか買えないオリジナルのブルーナグッズがあります。

n