みみよりブログ

miffy styleのクッション

グッズ

こんにちは。
きょうは「miffy style」オリジナル商品から、2種類のクッションをご紹介します。

ひとつは「ドラムクッション」。
軽さと柔らかさでコロコロところがるドラム型。
ミッフィーがたくさん並んだデザインもかわいいです。
よく見ると、いろんなミッフィーがいますね。
miffy styleドラムクッション

サイドは、ミッフィーのアップがポイント。
触り心地がとてもなめらかです。
miffy styleドラムクッション

あれれ、うさぎのしっぽ発見。
反対側には、ふわふわのシッポが付いていましたよ。
miffy styleドラムクッション

大きさは、女性のかたが抱きかかえてちょうど良いサイズ。
膝のうえに、背中に、頭のしたに。
まったりのんびり、くつろぎのおともにいかがでしょう。
miffy styleドラムクッション
ミッフィーは、お耳をのせてお昼寝かな。


そして、もうひとつは「円座クッション」。
長時間座っていることが多い方に、おススメのアイテムです。

ミッフィーのおみみにご注目くださいな。
miffy styleミッフィー顔型円座クッション

少し下の方へ下げましたよ。
このおみみの部分に、背中をあてて、
miffy styleミッフィー顔型円座クッション

お尻はこちらへどうぞ。
そう、ちょうどミッフィーのお顔のうえ。
miffy styleミッフィー顔型円座クッション
少しためらっちゃいますが、
なんと座りごごちの良いこと。

どちらも、「miffy style」のお店で好評発売中です。
ぜひ、その使い心地をお楽しみくださいね。

*miffy style ホームページ
http://www.kiddyland.co.jp/etc/miffy_style/