みみよりブログ

ミッフィーとおべんきょう

グッズ

こんにちは。

1月。受験生のみなさんはあともう少し気の締まる毎日をお送りでしょうか。
深呼吸。ひと息入れながらがんばってくださいね。

ミッフィーの目と口はスラスラ描けちゃう。
でもお顔の輪郭、これがなかなか。
これでどうかしら。

かわいいミッフィーになりました。
20130123

4つセットのダブルクリップが発売になりました。
ミッフィーのシルエットから、とっても雰囲気がでています。
20130123

先程のらくがきはこちらの、水性のボールペン(0.4ミリ)で書いてみました。
20130123

あか、あお、くろ。
オレンジ、ピンク、スカイブルー。6色揃っていますよ。
20130123


20130123
あらら、ミッフィーは英語が読みたくなったみたい。
がんばっておべんきょうしましょうね。 


*キャラクターダブルクリップ (デルフィーノ
*ボールペン (クツワ


n