みみよりブログ

miffy styleの新商品

グッズ

こんにちは。
梅雨の晴れ間は、ぐんぐんと気温が上がりました。
忘れずにからだの中へ水を注ぎ入れましょう。

さて、きょうはmiffy styleオリジナルの新商品のご紹介です。
涼やかなTシャツに新柄が登場しています。 
miffystyle2013June

ミッフィーのほかに、つがいのオウムやシルクハットの団長さん。
懐かしい初期の絵本からのイラストを使用した柄が新鮮です。
miffystyle2013June

こちらは、団長さんTシャツのバッグプリント。
ライオンがちょこんといました。
miffystyle2013June

えっへん。
りっぱなお髭をはやしたこの方は、
芸をするどうぶつ達を率いる、サーカスの団長さんでした。
miffystyle2013June
(「さぁ いらっしゃい さーかすの はじまり まじまり」 と 言っている場面。)

miffy のサインにさりげなくお花がついたデザイン。
ミニトートもお揃いの柄で新発売です。
miffystyle2013June

それからもうひとつ、 リボンドット柄のテーブルウェアが発売になります。
ストックポット、ミキシングボウル、スープマグ、フリーグラス、調味料入れの5アイテム。
いずれも使いやすい耐熱ガラス製です。
miffystyle2013June

miffystyle2013June

miffystyle2013June

miffystyle2013June

今週の金曜日、6月21日はミッフィーのおたんじょうび。
miffy style 各店及びKIDDY LAND 対象店舗では、「miffy's Birthday 2013 フェア」を開催します。
ぜひ、ミッフィーのお祝い記念に、お近くのお店へお出かけくださいね。
お買い上げプレゼントのお楽しみもありますよ。

*「miffy's Birthday 2013 フェア」 6/21(金)~7/1(月・祝) 
詳しくはお知らせのページへ https://www.dickbruna.jp/news/201306/1717.html


n