みみよりブログ

のびのびタオルまくらカバー

グッズ

こんにちは。
きょうは、「miffy のびのびタオルまくらカバー」をご紹介します。
西川リビング_枕タオル
眠っている間、たくさんの汗をかく私たち。
じめじめとするこの季節や夏の
熱帯夜、
枕もとがサラサラだったら寝心地はずっと良くなりそうです。

さぁ、このまくらタオルのおススメポイント。
・銀(Ag)のチカラで抗菌防臭 
・お部屋で干しても臭わない
・手軽に洗えるやわらか綿パイル素材

それから、枕にフィットしやすい伸縮素材にもご注目くださいね。

のびの~び。
西川リビング_枕タオル
枕サイズ約50×63センチまで対応)

西川枕タオル_,miffystyleumeda
(写真は、miffy style 梅田店)

お店では、丸い筒状に可愛くパッケージされていますが、

きょうはここで、タオルを広げてみましょう。

雲や星がふわふわ。
ミッフィーのゆめ のデザイン。
西川リビング_枕タオル

オーバーオールを着たミッフィー、ぶたとひつじ。
まきばのイメージ。ブーブー。メーメー。
西川リビング_枕タオル

マーガレットとちょうちょ。
”ミッフィー”
”ハーイ”
西川リビング_枕タオル

どれが気になりましたか?ぜひ、おためしくださいね。
そして、
暑い夜も心地良く、すやすやと、大の字でぐっすり眠れますように。 
西川リビング_枕タオル
*「miffy のびのびタオルまくらカバー」 
発売元:西川リビング

※ぬいぐるみは私物です。

n