みみよりブログ

革のトランク

グッズ

こんにちは。

ときおり、涼しい秋の風を肌に感じるようになりました。
暑かった8月も、あしたでおわりです。

夏のお休みのあいだ、
大活躍したお気に入りのトランクは、少し寝かせてあげましょう。

リーブス革トランク

天然素材の革製のものは、どんなに気に入っていても、
使い続けずにときどき休ませてあげるのが、長持ちさせるコツなのだそうです。

リーブス革トランク

使ったあとは、柔らかい布でやさしく拭いてあげましょうね。
床に置いた底の鋲の部分に、よごれは残っていないかな。

リーブス革トランク

トランクの中に、わすれものはないかしら。
2つの内ポケットの間も見てみましょう。
ショルダーベルトは、失くさない様に一緒にしておきましょうね。
(肩からも提げられるように、取り外し可能の革ベルトが付属しております)

リーブス革トランク

ひと夏を過ごして、ヌメ革にこっくりとした趣きが出てきておりました。
革の色の深みとツヤが、味わいのあるトランクに変わってゆきます。

リーブス革トランク

使い込むほどに、味わい深くなる革製品。
こんなトランクの形なら、すこしボロボロでも自慢できそうです。

さぁ、夏の思い出をゆっくりと整理して、少しずつ夜が長くなる9月を迎えましょう。

*ハンドメイド miffy牛革トランク (掲載商品はサイズ小になります)
発売元:(株)リーブス
リーブス革鞄店 ホームページ http://www.leaves-jp.com/

n