みみよりブログ

「ミッフィーだいすき! vol.43」発売中

日記

こんにちは。

講談社より「ママとこどものブルーナえほん ミッフィーだいすき!vol.43」が
好評発売中です。

*お知らせページ
https://www.dickbruna.jp/news/201310/1835.html

今号の付録も豪華ですよ。

ミッフィーだいすき

「ミッフィーのパスケースつきふわもこポーチ」。

ミッフィーだいすき

ふわ もこ です。

ミッフィーだいすき

裏側はかわいい水玉模様。
パスケース付き。

ミッフィーだいすき

耳をボタンでとめると、持ち手になります。
バッグに付けるもよし、手に持つもよし。

ミッフィーだいすき



本誌も、おもしろいよ。
めくってごらん、だって。

ミッフィーだいすき

ぺろん。 かたつむりさんだね。

ミッフィーだいすき


こちらは、はってはがせるシールあそびのページ。
ミッフィー、どんなおかお? 

ミッフィーだいすき

わははー

ミッフィーだいすき

わははー

ミッフィーだいすき

目の位置が変わるだけで、こんなに表情がかわるなんてね。
ミッフィーの表情って、奥深いんです。

ミッフィーだいすき

ぱちんとウインクさせたりして。

何度も、たくさん遊んでね。



講談社 ミッフィーだいすき!vol.43
980円(税込)
2013年10月15日発行

アイ