みみよりブログ

おおきなバッグとちいさなポーチ

日記

こんにちは。
靴のヒールのひびく音がいつもと違うな、と気づいたのは冬至の頃だったでしょうか。
冬の空気は透きとおっているのですね。

いけない、サンタさんにお手紙を書くのわすれてしまいました。
ねえ、ミッフィー。
素敵なバッグがあったじゃない?

リーブス_トートバッグ

白くて、柔らかな、
それでいて、ふところも深くてなんでもおいで、と待っている。
そんなバッグが欲しかったの。

リーブス_トートバッグ

リーブス_トートバッグ

よいかよいか。
あともう少し、あたらしいバッグに肩を通すのは、新しい春が來るまで。

リーブス_トートバッグ

ことしも残すところ、あと5日。
来年の目標もなんとなく考え始めています。

お出かけの日には、いつもの大きなバッグではなくて、
スマートに、女性らしく、
こんなちいさなポーチをさりげなく肩から提げて歩いてみたい、と胸が高鳴ります。

リーブス_ショルダーポーチ

miffy_navyuniform

*牛革トートバッグ・牛革ショルダーポーチ
発売元: (株)リーブス


n

※ぬいぐるみは私物です。