みみよりブログ

初売りにgo!

ベビー&キッズ

皆さん、大掃除がんばってますか?

忙しい合間をぬって、初売りに出かける計画をたてるのも年末ならではの楽しいひと時ではないでしょうか?

お正月の福袋は、もはや日本の季節の風物詩。お得にいいものを買えるチャンスです。

 

本日はミッフィーの福袋をご紹介。今どきの福袋は中身が見えちゃいます。事前にわかっちゃいます!

赤本パッケージ

こちらはアカチャンホンポ限定の新生児用福袋。

毎年恒例の福袋ですが、今年は特に豪華なんです。

優しいトーンのぬいぐるみ付きで、ピンクとブルーの選べる2色。これは初めての試み。

 

中身の一部をご紹介しますね。

赤本

赤ちゃんが毎日身につける短肌着が2枚、何枚あっても困ることのないガーゼハンカチも2枚。タオル地のアフガンは可愛いミッフィーのアップリケ付きです。

他にも赤ちゃん用ドレス、ロンパス、コンビ肌着、スタイもついたお得なセットです。

赤ちゃんに直接触れるものだから、アカチャンホンポこだわりの「日本製」。

*ぬいぐるみを除く

どれも生まれてすぐから使える、必要なものばかりなので、本当にお薦めですよ。

 

発売価格はジャスト10,000円!

1月1日から、店舗によっては1月2日からの発売で、数に限りがございますので、ご注意くださいね。

詳しくはこちらのHPをご覧ください。

 

私もアカチャンホンポの初売りは行くつもりです。保育園用のおしょくじエプロンを買い足さないと!

ミッフィーも初売りは行くのかな?

お正月

 

 

*miffy BABY set (アカチャンホンポ限定)

製造元:株式会社ベルコット

 

 

*ぬいぐるみ、センスは私物です