みみよりブログ

きらきらひかる ちいさいもの

グッズ

こんにちは。

なぜでしょうね、
ちいさくて、きらきらひかるものに心がときめくのは。

こんなジャックアクセサリーをつけてみたら
いつものスマホが、ぐっと愛おしいものになりました。 

ランニングフリー ジャックアクセサリー 

ミッフィーのおててがかわいいね。

ランニングフリー ジャックアクセサリー

色もイロイロ。
スマホの色との相性も考えて、じっくりお選びくださいね。

ランニングフリー ジャックアクセサリー

ジャックアクセサリー
発売元:ランニングフリー



さて、こちらも、ちいさくて、きらきらなもの。
miffy style限定のミッフィージュエリーストラップです。
クリスタルのラインストーンがちりばめられて、とってもきれい。

色はピンク、イエロー、ブルーの3色です。

miffy styleオリジナル

かわいいきんちゃくもセット。

miffy styleオリジナル

商品の詳細はこちらもご覧くださいね。

ミッフィージュエリーストラップ
miffy styleブログ
http://ameblo.jp/miffy-style/entry-11734842555.html?frm_src=thumb_module


そうそう、今週末の3連休1月11日(土)、12(日)、13日(月・祝)は、
miffy style(ミッフィースタイル)梅田店、吉祥寺店、東京駅店
ノベルティのプレゼントがございます。
詳細はこちら。
https://www.dickbruna.jp/news/201401/1956.html 

今回のノベルティは、今年の干支、おうまさんがデザインされた
まあるい小びんです。

ぱっぱか ぱっぱか

miffy styleノベルティ

手のひらサイズのかわいい小びん。

miffy styleノベルティ

手に入れたら、何かとっておきのものを入れようと思います。
まだ思いついてないけどね。

アイ