みみよりブログ

おやつのじかん

グッズ

こんにちは。

5月19日、とくべつな日ではないけれど、風がとても心地よく感じます。
ふと、幼い頃のおやつの時間が甦ってきました。

みかんゼリーとカルピスジュース。
バニラアイスとぶどうジュース。
ガラスの器には、そんなデザートが入っていたっけ。

「miffy style ミッフィースタイル」オリジナル商品の新アイテム、
ガラスのスクエアボールとグラスが発売になりました。
miffystyle_orijinal

ガラスの透明さがとても涼やか。
みずみずしいくだものやひんやりしたデザートを入れてみたくなります。
ブルーのお花模様も素敵です。
miffystyle_orijinal

のこさずきれいに食べたら、ミッフィーのおかおが出てきます。
よいこのおまけつきですね。
miffystyle_orijinal

ここをぐっと握って、ごっくごく飲む。
プハーと、豪快に。
そんな男気のあるグラスのようにも見えます。
miffystyle_orijinal

でもね、かわいいお洋服着せてあげてください。
ミッフィーのおかお、ここにありますからね。
miffystyle_orijinal

miffy style ミッフィースタイル オリジナル
「ミッフィースクエアボウル」と「ミッフィーグラス」をご紹介しました。
miffy style へ是非お出かけくださいね。

*miffy style ホームページ 
http://www.kiddyland.co.jp/etc/miffy_style/


四角のかわいいガラスのボール。ミッフィーも気に入ったかな?
miffystyle_orijinal

*ぬいぐるみ、カトラリーは私物です。

n