みみよりブログ

り に ゅ ー あ る

じーっ

ミッフィーの視線の先は・・・

あたらしくなった「ミッフィー情報サイト」

 

今日はあたらしくなったポイントをご紹介します

 

 

どうしたら良くなるかな~?

たくさんのアイディアを出して

トップページが見やすくなりました

 

 

皆さまからのご要望も多かった

グッズ情報」「ショップ情報」が

よりみやすく・検索しやすくなりました

 

 

トップページにあるBrunaTimesの表紙と

おそろいのデザインの黄色いバナー

このバナーからパソコンで

BrunaTimesの最新号が読めるようになりました

 

 

スマートフォン版もあたらしくなっていますよ

 

 「ミッフィー広場」がスマートフォンでみられるように

投稿もできるようになりました

たくさんの投稿をお待ちしています

 

 

今後もたくさんの情報をお届けしてまいります

これからも「ミッフィー情報サイト」を

どうぞよろしくおねがいいたします

 

出演:セキグチ ミッフィーぬいぐるみ

 

ケイティ