みみよりブログ

OLIVE des OLIVEオリーブデオリーブで秋のおしゃれ

日記

こんにちは。
すっかり涼しくなって、食欲も体重も順調に増えております。

本日「トピックス」でもお伝えしましたが、
おしゃれの楽しいこの季節にぴったりの企画がスタートしました。

キャラディネートコンテスト 

OLIVE des OLIVE(オリーブデオリーブ)に、miffyコラボレーションアイテムが登場。
ショップスタッフのみなさんが、トレンドファッションの中に
ミッフィーのアイテムをかわいく取り入れてコーディネート、
「キャラディネート」してくれています。

このスタッフさん、似合ってるな、
この着こなしマネしたくなるな、と思ったら、Twitterでツイート、リツイートしてくださいね。
ツイート、リツイートしてくださった方に、抽選ですてきなプレゼントもあります。

コンテスト参加方法など、くわしくは、こちらをご覧くださいね。
https://www.dickbruna.jp/news/201509/3374.html


スタッフさんたちの着こなしを見て、おしゃれしたい気持ちが高まったら、
ぜひOLIVE des OLIVE(オリーブデオリーブ)のお店へ。
miffy × OLIVE des OLIVE のかわいいコラボアイテムが登場しています。

こちらは、OLIVE des OLIVE ラフォーレ原宿店のようす。

オリーブデオリーブ

この秋は、ミッフィーで目立ってみましょうか。
それとも、さりげなく取り入れてみましょうか。
これからの季節が楽しみになるアイテムが揃っています。



グレイスオリーブニット白グレイスオリーブスカートストライプグレイスオリーブパーカグレーグレイスオリーブスカート花グレイスオリーブバッグ黒


それからね、今回のコラボアイテムをお買い上げの方に、
とっておきのプレゼントがあるんです。

オリーブデオリーブ

OLIVE des OLIVEのSHOP、またはOLIVE des OLIVE WEB SHOPにて
miffy×OLIVEコラボアイテムをお買い上の方に
「オリジナルmiffyハンガー」をプレゼント。
※各店数量限定になっていますのでノベルティがなくなり次第フェアを終了致します。
※ANOTHER BRANCH、アウトレットではフェアを行っておりません。

表と裏で、ミッフィーの表情や、ハンガーの柄が違うんです。
これ表と裏。

オリーブ

こちらも表と裏。

オリーブ

表も裏もかわいい。
数量限定ですので、ご希望の方はどうぞお早目に。

そうそう、表も裏もかわいいといえば、こちらの「ミッフィーコラボムートンリバトート」。

オリーブ

リバーシブルなんです。
わお!思わず目も口もまあるくなる。

オリーブ


今回のコラボアイテム、みなさんのお目めもキラキラ、まあるくなってしまうかな。
ぜひ、OLIVE des OLIVEの店頭やWebショップでじっくりご覧くださいね。


アイ