みみよりブログ

雨の日はどんな歌?

グッズ

朝から雨が、時に激しく、時にしとしと、降っています。

こんな日は、どんな曲が聞きたいですか?
雨音にあうような、しっとりしたメロディがお好き?
それとも雨雲を吹き飛ばすような明るいパワーのある歌?

ミッフィーインキューブ集合

ミッフィーたちは陽気な音楽を聴いているようです。
ハロウィンスタイルのミッフィーが、星の杖で指揮をして。

大活躍のスピーカー「in CUBE! miffy」のプレゼント応募締切は今日ですよ!
忘れちゃダメだよ、忘れてない?忘れないでね、とミッフィー達も教えてくれています。

ハシーインキューブ

プレゼントの「in CUBE! miffy」12個は、もう私たちの手元に届いております。
お山を作ってみました。わーいわーい。
大切なお友達のところへ届けられるのを、いまかいまかと待っております。

応募の際に任意でいただいておりますアンケート。
今回は「ミッフィー情報サイト」の次のリニューアルに向けたご意見をお願いしております。
ここはこうしてほしいな、ここはいいぞいいぞ、いやダメだぞ、など、何でも構いません。
ぜひ、私たちにお知らせくださいね。

そして、前回のプレゼントの際にもお知らせしましたが、
当選のご連絡をしてもエラーで戻ってきてしまうことがあります。
その際は当選無効となってしまいます。
応募の際に入力いただくメールアドレスは、普段使っているものに、
またパソコンからのメールを受信拒否していないか、ご確認くださいね。

それでは、皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

「in CUBE! miffy」プレゼントキャンペーンの詳細はこちら
ご応募はこちらから。

※システムの不具合により、24日(木)24:00より25日(金)15:00過ぎまで、
応募ページを閲覧できない状況でした。

大変申し訳ございません。


in CUBE! miffy
発売元:(株)ハシートップイン

ミッフィーぬいぐるみ S
発売元:(株)セキグチ

スマートフォンケース
発売元:(株)イード

*ハロウィンかぼちゃぬいぐるみ 3,000円+税
miffy style 限定商品


※バンザイしているミッフィーの貯金箱は私物です