みみよりブログ

ミッフィーのおすすめグッズ

グッズ

みなさま、こんにちは。
今週は東京で雪が降り、寒さに慣れていない私は風邪をひいてしまいました...。
今週末も寒くなるようなので、みなさんもお気をつけくださいね。

さて、きょうはみなさんに、とっておきのミッフィーグッズをご紹介したいと思います。

まずは、こちら。
ミッフィーや動物たちのイラストが描かれた、マスコットキーチェーン。
ふかふかとしたタッチに、レトロな素材感がどこか懐かしいマスコットキーチェーンが、
アイピーフォーカプセルトイで登場しました。
IP4ガチャ
*カプセルトイmiffyとお友達 マスコット 価格:1回300円 (発売元:アイピーフォー(株)

わたしのお気に入りは、「ゆきのひの うさこちゃん」のデザインです。
帽子にマフラーに、ブーツまで...赤で統一されたコーディネートがとってもおしゃれ。
IP4ガチャ

マスコットを裏返してみると...てぶくろ柄。「ゆきのひの うさこちゃん」らしい
デザインです。他のマスコットも、それぞれ違った絵柄になっているので、
ぜひチェックしてみてくださいね。

何が出てくるのかわからない、ドキドキ感がカプセルトイのおもしろいところ。
そんなドキドキを味わいながら、ぜひ楽しんでみてください。
IP4ガチャ

次にご紹介したいのは、こちら。ミッフィーのトランプ
本の形をしたケースを開けると、ミッフィーがそっとこちらを覗いています。
どんなカードが登場するのでしょう?
エンスカイ トランプ

キングのカードを見てみると...王冠をかぶった、ミッフィーとバーバラでしたよ。
エンスカイ トランプ

ジョーカーのカードは...? おばけごっこをするミッフィーのイラストでした。
エンスカイ トランプ

数字のカードを見てみると...
トマトがひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ。
小さなお子さまが、イラストを見ながら数を学べるようなデザインになっています。
エンスカイ トランプ

雪が降るような寒い日は、おうちでゆっくり過ごされる方も多いのではないでしょうか?
ぜひご家族みんなで、ミッフィーのトランプで遊びながら、あったかい時間を
お過ごしくださいね。
エンスカイ トランプ
* ミッフィー マスコット 価格:各1.500円+税 (発売元:(株)セキグチ
*トランプ 価格:1.200円+税 (発売元:(株)エンスカイ


miffy マスコット
*マグカップ ARITARITA 価格3.500円+税 (ミッフィー展限定デザイン)
*「誕生 60周年記念 ミッフィー展」 ホームページ


めみ