みみよりブログ

雪のミッフィー

日記

ミッフィーのスキー場でおなじみの「かたしな高原スキー場」。

この冬は、今までにない雪不足に見舞われました。

こればかりは、自然の神様が決めること。
私たちはただただ恵みの雪を待つことしかできませんでした。

福だるま

福だるまにお願いしてみたり。
福雪、福雪。降りますように・・・・

ミッフィーも、ぼうしをかぶり、ながぐつを履いて、えりまきにてぶくろも。
したくはバッチリです。

かたしな高原2016

 

かたしな高原でのスキーを楽しみにして下さっている方々の願いが叶い、雪と寒さに恵まれ、今ではこんな雪のミッフィーがお迎えしてくれています。

全コース、滑走可能となりました。 ※2/23現在


かたしなチャイルドロッジ

人気のチャイルドロッジからは、ミッフィーが見守ってくれていますよ。
どこにいるのか、わかるかな?

本格的な春が訪れるその前に、ぜひぜひ雪のミッフィーに会いに来てくださいね。

お出かけの前は、「かたしな高原スキー場」のホームページで、ゲレンデ状況などの確認をお忘れなく!
かたしな高原スキー場 ホームページ

 

大きな福だるま福だるまS・福だるまマスコットキーチェーン
発売元:株式会社セキグチ

※雪の日のミッフィーぬいぐるみは私物です