みみよりブログ

miffy cafe ミッフィーカフェ オープンしました

日記

FacebookTwitter でも、たくさんの「楽しみ!」というお声をいただいてました
渋谷パルコのmiffy cafe ミッフィーカフェ。
本日、無事に初日を迎えることができました。

私たちスタッフも早速行ってきましたよ。

カフェパルコエントランス

渋谷パルコのエントランスです。
ブルーナカラーがお出迎え。わくわく。

オープンの11時前からたくさんのたくさんのお客様が来てくれました。
ありがとうございます。

ミッフィー愛されてるね、思わずウルッときてしまったのを悟られないように、と思って隣を見たら、一緒に行ったスタッフも同じくウルッとしていました。

 

カフェエントランス

ミッフィーの周りには、カフェらしいケーキやフルーツのイラストがあしらわれています。
店内はどんな風なのかしら?期待感も高まります。

カフェ店内

右も左も、前も後ろも、ブルーナカラー!ブルーナさんの絵本の世界が広がります。
この夢のような贅沢な空間で、オリジナルの、このカフェでしか食べられない
ミッフィーメニューをいただくことができます。

カフェメニュー

あなたは何を食べる?
どれも食べてみたいな。これがいいかな、あ、こっちはオリジナルのマグカップが付く!
こっちにはオリジナルの風船が!
どうしましょう。悩みます。

今日の東京は20℃を超える、ポカポカ陽気。
のどを爽やかに潤すことにいたしましょう。

カフェソーダ

「ふわふわミッフィーの綿菓子ソーダ」
ミッフィーのお顔は、大人には少し懐かしいでしょうか。綿菓子でできてるんです。
お耳と目鼻口は何でできていると思いますか?もちろん食べられますよ。
この答えは、また次の機会にとっておきたいと思います。

別添えのソーダ水をこのふわふわミッフィーにかけます。
ミッフィーがいなくなっちゃう、さびしい、と思うでしょ?
でもね、上手に注げるとね・・・

カフェソーダ

ほらっ、ミッフィーのお顔のできあがり。

 

カフェグッズ

ミッフィーカフェオリジナルグッズもたっくさん。
ここmiffy cafeでしか購入できません。
グッズショップだけの利用も可能ですので、お気軽にお立ち寄りくださいね。

他のメニューのこと、色々なグッズのこと、可愛いミッフィーたちと撮影のできる
フォトスポットのこと、お知らせしたいことが盛りだくさん。
またお伝えしたいと思います。

 

カフェミッフィー

このカフェでしか会えないミッフィーも待っています。
春のお出かけに、ぜひ遊びに来てくださいね。


※miffy cafe についての詳細はこちらを、オリジナルカフェメニューについてはこちらを、
ご確認ください。

※混雑状況、整理券配布状況などは、THE GUEST cafe&dinerのTwitterでご確認いただけます。