みみよりブログ

あまくて つめたい エイシュ

イベント情報

こんにちは。

暖かくなったと思えばまた冷え込んだりと、着ていくお洋服に困るきょうこのごろ。
それでも気温が徐々にあがり、うっすら汗ばむお天気の日も増えてきました。

そんな日に食べたくなるのは…そう、アイスクリーム。
アイスクリームを買うのが楽しくなる「買ってミッフィー!当ててミッフィー!キャンペーン」をご紹介します。

期間中にロッテのマルチアイス各種を300円以上(税込)購入したレシートでご応募頂いた方から抽選でミッフィーグッズが当たるキャンペーンです。
※キャンペーン対象商品や応募方法についてはトピックスまたはロッテのキャンペーンサイトをご参照下さい。

気になるグッズはというと…。

まずはお子さま用のコインパース(手前)と保冷バッグ(奥)が当たるA賞の
「ミッフィーおつかいセット」。
ロッテ_バッグ
保冷バッグはロッテのマルチアイスを2箱入れても余裕の大きさなので、
お買い物の
強い味方になってくれそう。
ロッテ_バッグ2


こちらはマグカップ2個と紅茶のティーバッグが入った缶がセットになったB賞の
「ミッフィーティータイムセット」。
ロッテ_マグカップ
お茶をいれてまったりと時間を過ごすのにぴったりなグッズです。
もちろん、おともにアイスも忘れずにね。

C賞「ミッフィーアイスタイムセット」はアイスバケツとマグネットシートのセット。
ロッテ_アイスバケツセット
箱から出したアイスクリームをバケツに入れて冷凍庫へしまい…
ロッテ_アイスバケツ_冷凍庫
手書きのメモを残したマグネットシートを冷凍庫の扉に貼れば…
ロッテ_マグネットシート2
こんな風に家族の間でコミュニケーションがはずむかも。

どのグッズもかわいくて、使うのが楽しくなるものばかり。
応募はがきのミッフィーもどれを選ぼうか考えているみたい。
ロッテ_応募はがき
キャンペーンは4月30日(土)が応募締切ですので、ご注意くださいね。

ちなみにアイスクリームはオランダ語でijsjeといい、「エイシュ」と発音するそうです。
isjse
b is een beer(オランダ語刊)より


みんなで分け合えばよりおいしく、楽しいエイシュ。
これからの季節にいかがですか?

zomer