みみよりブログ

白いお花に包まれて...

グッズ

みなさま、こんにちは。

6月7日よりはじまりました、「happy birthday miffy プレゼント」。
詳細はもうご覧いただけましたか?

ミッフィーのお誕生日を たくさんの方といっしょにお祝いできたらと思い、
今回は2種類のグッズをご用意させていただきました。

5名さまに「D-bike mini miffy」を
10名さまに「ミッフィー青花ドレスぬいぐるみ」を プレゼントさせて頂きます。
きょうは「青花ドレスぬいぐるみ」について詳しくご紹介したいと思います。

*
*

白いお花が散りばめられた、青くて、きれいなお洋服。
これはミッフィーの いちばん だいすきな おようふく です。
おたんじょうびに おめかししたい気持ち...女の子らしくて可愛いですね。
バースデー
絵本「うさこちゃんのたんじょうび」は、おたんじょうびを迎えるうさこちゃんの喜びや
お祝いしてくれる家族のあったかさに包まれた 素敵なおはなしです。

お母さんはうさこちゃんの椅子に、ドレスと同じ白いお花をたくさん飾ってくれました。
「あのはな あたしのふくのと おんなじよ」
とっておきの椅子をみつけたうさこちゃんは、とても喜びました。
このおはなしを読むと「家族っていいな」と、あたたかい気持ちになります。
バースデー
お誕生日の思い出がたくさんつまったぬいぐるみ、やっとみなさんにお届けできる日がやってきました。
やわらかいフェルト生地に白いお花を散りばめて...とっても可愛く仕上がりました。
丸い襟と白いボタンも、ちゃーんと絵本のとおりです。

6月18日(土)~7月18日(月)まで期間限定で、miffy style、miffy style mimi、
キデイランドの対象のお店で「miffy's Birthday 2016」フェアが開催されます。

通常、miffy styleでしか購入できないmiffy styleオリジナル商品のぬいぐるみも
フェア期間中は特別にキデイランドの対象店舗でもご購入いただけますよ。

開催店舗についてはこちらをご確認くださいね。

バースデー
近くにお店がなくて...そんな方はぜひこの機会に
「happy birthday miffy プレゼント」にご応募くださいね。(6月21日 23:59まで)

ぞろぞろぞろ。青花ドレス姿のミッフィーが集まりました。
みなさんのお家に迎えてもらうのを 楽しみにしているようす。
今回はいつもよりちょっとだけ当選人数を増やしているので、もしかすると当たるかも?!
みなさまのご応募、お待ちしていますね。
バースデー

*
*

もうすぐミッフィーのおたんじょうび。只今FacebookやTwitterでは、
みなさんのあたたかいメッセージを募集しています。(詳細はコチラ
みなさんもいっしょに、ミッフィーのバースデーをお祝いして頂けるとうれしいです。
バースデー
*オランダ語の絵本は私物です

*miffy style オリジナル 「ミッフィー青花ドレスぬいぐるみ」
 価格:2.800円+税 2016年6月18日発売
 (6/18-7/18 期間限定でキデイランド対象店舗でも販売)

*販売状況により在庫のない場合がございます。お買い求めの際は、お店へご確認ください。

*参考:「うさこちゃんの たんじょうび」ディック・ブルーナ文・絵/石井 桃子訳 (福音館書店

めみ