みみよりブログ

ミッフィールーム

日記

みなさん、夏休みのご予定はお決まりですか?

関西方面にお出かけのご予定があるようでしたら、
ヒルトン大阪のミッフィールームはどうでしょう?

ヒルトン

ヒルトン大阪の総支配人さんは、オランダの方。ミッフィーと同郷なんです。
お部屋に入ったときに「ワオ!」と言ってほしいということで、
おおきなおおきなミッフィーのいるベッドカバーを作ったり、
お部屋のあちこちにミッフィーが隠れていたり。
すみずみに楽しいアイデアがたっぷりつまった空間です。
カードキーにもミッフィーがついていて、チェックインからウキウキしていただけますよ。

ヒルトン大阪ホームページ
http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/hilton-osaka/


ヒルトン
ヒルトン

ウエルカムクッキーや朝食も、このかわいさ。

8月13日、14日には、ヒルトン大阪でミッフィーの音楽会が開かれます。(詳しくはこちら
近くには梅田のmiffy styleがありますし、
大丸ミュージアム神戸では7月21日から8月4日までゴーゴー・ミッフィー展を開催されますし、
なんだかこの夏は関西が熱いのです。これはいかなアカンよ。



アイ