みみよりブログ

お手紙とどきました

日記

こんにちは。

ミッフィー広場が盛り上がっています。

6月1日から投稿受付をはじめた
「ミッフィーへのバースデーメッセージ」がぞくぞく届いています。

やさしいメッセージの数々に、じーんと来てしまいました。
みなさんそれぞれに、ミッフィーとの温かい思い出やエピソードをお持ちですね。
ひとつひとつ大事に拝見しています。

ぜひみなさんも投稿されたメッセージを読んでみてくださいね。
きっとやさしい気持ちになりますよ。

今月いっぱい、投稿お待ちしております。

ミッフィーバースデー


さて、こちらもたくさんのお便りが届きました。

応募はがき

Bruna Times 2011 Spring / Summer号
プレゼントへの応募はがきです。

かわいいイラストや、ご意見ご感想、ミッフィーへのメッセージなど
ありがとうございます。
全て目を通して、参考にさせていただいています。 

この中から抽選をしまして、
GINZA TANAKA「ミッフィー2011」金箔しおり、金箔手鏡を
それぞれ10名様にお送りします。

プレゼント

写真左奥が手鏡です。
裏面がピカピカの鏡になっています。

かがみ

当たるかな、当たるかな。
楽しみにお待ちください。


アイ