みみよりブログ

やっぱり私は

日記

皆さんこんにちは。

今日は、朝から東京ビックサイトで開かれているビジネスショーに行ってまいりました。

まわりは、デジタルコンテンツやツール関係がたくさんで、人も集まる人もそれらに注目で、スマートフォン、タブレット、アンドロイド、アプリ......などの言葉が飛び交ってました。

会場を歩いていると携帯で何でもできるような気がしてきました。

実は、私もスマートフォンを使っているのですが、全く使いこなせません......。

なぜか、自分の現在地がとんでもない場所になってしまったりと情けない思いをしたことも数知れず。

ここまでくるともう開き直って、やっぱりアナログ一番。

スクエア2011リングメモ

字がうまいといわれたこともないのですが......。

やっぱり、仕事はノートとメモ。

スクエア2011メモパッド

t.

P.S. ミッフィー広場へのたくさんの投稿ありがとうございます。