みみよりブログ

ディック・ブルーナフェア

日記

こんにちは。
8月さいしょの朝は、小学校へ向かうかわいい女の子ふたりに出会いました。
ピンクとオレンジでお揃いのミッフィーのランチバッグを提げて並んで歩いていました。おもわず、ほっこりです。
気に入ってくれて、ありがとうね。


さてさて、夏休み真っ只中の子どもたちがお母さんと一緒に楽しめるイベントが盛りだくさんの伊勢丹新宿店で、ディック・ブルーナフェアがあさって3日より開催されます。お近くへいらっしゃいましたら、ぜひ本館6階の玩具売り場へ、お立ち寄りくださいね。

20110801
ミッフィーのおもちゃや

20110801
ぬいぐるみや、

20110801
ほかには、なにがあるかな。

8/3から8/22にちまで、開催しております。

*おしらせのページhttps://www.dickbruna.jp/news/201108/883.html

n