みみよりブログ

うみ

日記

こんにちは。
夏になると開きたくなる絵本が『うさこちゃんとうみ』(福音館書店刊)。

水泳パンツやしましまのお洋服を着たうさこちゃん、
砂丘の向こうに海の見える場面、
きれいな貝殻のページなど、何度見てもうっとりしてしまいます。

みなさんも、もう一度、じっくり見てみてくださいね。


ミッフィーも絵本を読み返していると思ったら、 

うみを読む

すでに水泳パンツ姿だったりしてね。

水泳パンツ

このこは「おきがえミッフィー」。
「おきがえミッフィー/ドレス(うみ)」を着せてみました。
*グッズ情報はこちら。
https://www.dickbruna.jp/goods/201006/325.html


こちらのしましまドレスも水泳パンツとセットになっています。

ミッフィーがしましまだからって、

しましま

私もしましまだったりしてね。

しましまの2人

アイ