みみよりブログ

おべんとうの歌

グッズ

こんにちは。

子供のころからずっと、
大人になってからも、お昼の時間は楽しくわくわくするものです。
歌いたくなります。


よし、歌っちゃおうか!

おべんと おべんと うれしいなー

おにぎり おにぎり うれしいなー

クツワ ランチ 

4つセットも きれいだな

クツワ ランチ 

ワンプレートランチ気分も たのしいな

クツワ ランチ

2階建ても うれしいな

クツワ ランチ



と、いろいろ、いろいろ、
新発売になったクツワのランチシリーズをご紹介しました。
この写真は、シリーズの一部。
他にもランチタイムを楽しく彩るグッズがいろいろございます。
おなかの大きさや、お好みに合わせて、お気に入りを見つけてくださいね。

クツワ ランチ

この間のブログでちらっと写真にうつっていたバッグは、
このランチシリーズのバッグでした。
中は保冷効果のあるアルミ生地になっています。

では、おなかが減ったのでこのへんで失礼します。


*発売元 クツワ https://www.dickbruna.jp/maker/detail/37.html

アイ