みみよりブログ

iPhone4/4S ご愛用のかたへ

グッズ

こんにちは。

きょうはみなさんのお待ちかね、ミッフィーのiPhone4/4S対応のシェルカバーをご紹介します。
今回発売になりましたのは、こちらの4種類、どれも透明ケースです。

   iPhone4 shell cover
アップルのりんごと星と月が、ならんだならんだ。

iPhone4 shell cover
白のiPhoneでしたら、また感じも変わるかな。

発売元:エレコム(株)
ホームページ:http://www.rakuten.ne.jp/gold/elecom/index.html


突然ですが、いちばん左のケース、ミッフィーはどのこでしょうか。
こたえはこの絵本のなかにあります。
絵本
朝、おともだちといっしょに、がっこうへいきます。
せんせいは、すこし早く来て、みんなを待っていてくれます。
それから、それから。
「うさこちゃん がっこうへいく」 まつおか きょうこ訳(福音館書店) より。

そうそう、うさこちゃんは、あかいふくを着ているの。

n