みみよりブログ

お花の贈りもの

日記

こんにちは。
朝の眠りがなんだか心地良くなったのは、きっと春のせいですね。
きょうはそんな花咲く季節に、お花の贈りものをご紹介します。
ミッフィーフラワーフレーム

お花といっても、こちらにはプリザーブドフラワーが入っています。
生花を特殊加工させたもので、お花の瑞々しさが長い間感じられるのが嬉しいところ。
ミッフィーのまあるい顔も、プリザーブドフラワーです。
ミッフィーフラワーフレーム

お部屋の壁に飾ったら、素敵な空間が広がりそうですね。
(フレームの裏には、壁掛け用の金具が付いています)
ミッフィーフラワーフレーム
お花を贈りたいけれど...とお思いのときに、こちらのミッフィーとバラのお花も、
また良きものに。

以上は、Flower Miffy オリジナル商品「ミッフィーフラワーフレーム(イエロー)」 でした。
詳しくは、オンラインショップhttp://www.benelic-flower.com/ をご覧くださいね。


※近日、Flower Miffy ショップのオープンを予定しております。乞うご期待くださいませ。

n