みみよりブログ

ホワイトデーによせて

グッズ

こんにちは。

来週水曜日はホワイトデーです。
準備はお済みでしょうか。

何を贈ったら喜ぶかなと悩む時間は、楽しいけれど少ししんどい。
いっそ忘れたふりしちゃおうか。

だめだめ。
お相手を喜ばせたいと思ったその気持ち、ぜひかたちにいたしましょう。

ミッフィーのホワイトデーギフトなら、
あの人もよろこんでくれるかもしれません。 
かわいくておいしいんですもの。

ホワイトデー

こちらのバッグには、
ミッフィー型のミルクチョコレートとホワイトチョコレートが。

ホワイトデー


こちらのクッキーには、ミッフィーがプリントされていますよ。
パッケージだけじゃなくて、中身もかわいいってうれしいと思います。

ホワイトデー


そして、バレンタインギフトでも人気ものだった、クランチチョコギフト。
ミッフィーのおなかからチョコレートをとりだしたら、

ホワイトデー

パペットとして遊べちゃう。
ふたりで仲良く遊んでください。

ホワイトデー


自分の思いを伝えるよい機会です。
ちょっと恥ずかしかったら、ミッフィーにお手紙渡してもらう?

ホワイトデー

(これ、手がつりそうになりながら撮りました)


ホワイトデー、たのしんでくださいね。


*発売: アラカルト
https://www.dickbruna.jp/maker/detail/383.html

アイ