みみよりブログ

冬の日のお鍋

グッズ

こんにちは。
日の射す時間が短くなってゆく冬の日。
白くて重い空を見ていると、なんだか余計に寒くなってしまいます。

そんな冬の日は、お鍋のポッポと煮え立つ湯気を嗅ぎながら、
アツアツを頬ばって団らんしているお家も多いでしょうね。 

さて、
「miffy style」オリジナルの新商品は、そんな季節に嬉しいお鍋アイテム。
土なべ、とんすい、れんげ の3アイテムが揃いました。
miffy style_鍋グッズ

にんじん、きのこ。中の具が煮え立つまで、耳をすませていてね。
フタがかたかた、聞こえてきたかな。
miffy style_鍋グッズ

柔らかい白とほっこりしたかたちの、とんすいとれんげ。
miffy style_鍋グッズ
ミッフィーのお顔とお花もやさしく、さりげなくお鍋を彩っていますね。

ただいま『miffy style』で1,000円以上お買い上げの方は、
雪の日のうさこちゃんがモチーフの「特製ペーパバッグ」に入れてもらえますよ。
この機会にぜひお近くのお店へお出かけくださいね。

ミッフィーのあたたかグッズが、冬の寒さをやわらげてくれますように。

miffy style 12月のおしらせ
miffy style