みみよりブログ

Flower Miffyフラワーミッフィーのクリスマス

グッズ

こんにちは。

花束をもったミッフィーが表紙の、分厚い本。

どんなお話でしょうか。

Flower Miffy フラワーブック


ミッフィーの表紙をあけると、

Flower Miffy フラワーブック

わあ

そこはお花の国でした。
クリスマスカラーのね。

こちらはミッフィーのお花やさん「Flower Miffy」のクリスマスギフト商品。
赤い実にリンゴ、緑やゴールドの葉。
開いたとたん、クリスマスソングが聞こえてくるよう。

造花でできていますので、ずっと楽しめます。

*詳細はこちら
ミッフィーのフラワーブック クリスマスバージョン
http://www.benelic-flower.com/products/detail.php?product_id=273




それから、Flower Miffyの人気もの、
この子もクリスマスバージョンが登場しました。

Flower Miffy クリスマス


ミッフィーのお顔は、ピンポンマムというお花のプリザーブドフラワーでできていて、
この箱のままで、2~3年飾って楽しんでいただけます。

お顔がお花なんて。うっとり。

Flower Miffy クリスマス

名前を「連れてってミッフィー」といいます。
会社のデスクにも、ちょこんと置きたいかわいいサイズ。
連れてって、ね。

*詳細はこちら
連れてってミッフィークリスマスバージョン
http://www.benelic-flower.com/products/detail.php?product_id=274



長く楽しめて、ちょっとうれしい驚きのある2つをご紹介しました。
おくりものに、おうちのデコレーションに、
Flower Miffyには、ミッフィーのリースやプランターアレンジメントなど
クリスマスギフトがいろいろ揃っています。 

ぜひFlower Miffyのお店、オンラインショップをのぞいてみてくださいね。

*Flower Miffy 落合南長崎店
都営地下鉄大江戸線落合南長崎駅直結のショッピングセンター
「iTerrace 落合南長崎」内です。
http://www.benelic.com/service/miffy.php


*Flower Miffy オンラインショップ
http://www.benelic-flower.com/ 



プレゼントを用意したり、お部屋を飾りつけたり。
クリスマスの準備って、わくわくします。

Flower Miffy クリスマス

アイ