みみよりブログ

所沢ではじまりました ミッフィーzakkaフェスタ

イベント情報

こんにちは。
たのしいたのしいゴールデンウィークが終わってしまいましたね。
みなさん、どんなふうに過ごされたのでしょうか?

ながーいお休みが終わってしまって寂しいけれど、
気持ちを切り替えて、がんばりましょうっ!

5月10日(水)。
埼玉県の西武所沢店でスタートした「ミッフィーzakkaフェスタ」にお邪魔しました。

会場は広々としていて、ゆったりとお買いものをお楽しみ頂ける空間でした。
素焼きペイントと木製オーナメントペイントのワークショップエリアは、
たくさんの方にご参加いただけるよう、今回は少し広めに確保されています。

場内にはかわいいイベント限定グッズやミッフィーグッズがずらりと並んでいて
何度訪れてもわくわくが止まりません。(私は大阪、池袋に続き3回目!)
今日は、会場のようすを少しだけレポートさせてくださいね。
zakka festa 所沢

会場の入り口でお出迎えしてくれたのは、
ミッフィーとうさぎのかわいいぬいぐるみと、ボーダー柄のタオル。
どちらもこの春発売になった新商品です。
zakka festa 所沢
*すやすやフレンズ(S)うさぎ、ミッフィー 各¥2,149 株式会社タカラトミーアーツ
*ボーダーミッフィー ウォッシュタオル ¥540 丸眞株式会社

せっかく来たのだから記念にね。
会場に用意されたフォトスポットで、記念撮影をお楽しみ頂けますよ。
zakka festa 所沢

春になると新調したくなるタオル。
ブルーナさんが描くどうぶつのデザインは、私のお気に入り。
これから汗ばむ季節がやってきます。1枚はかばんにしのばせておきたいですね。
zakka festa 所沢

「遠足のお弁当は何にしよう? 」会社のママさんスタッフも頭を悩ませていました。
ミッフィーのかわいいお弁当箱なら、いっそう美味しそうに見えるかもしれません。
ランチアイテムも充実の品揃えです。
zakka festa 所沢

こちらはzakkaフェスタで人気のオムライスメーカー
電子レンジでかんたんにオムライスが出来るなんて...気になる商品です。
zakka festa 所沢

ミッフィードミノ
立体的なジグソーパズルは、ご家族揃っておたのしみ頂けます。
インテリアとしてお部屋に飾るのも素敵ですね。
zakka festa 所沢

うれしいお知らせを1つ。イベント期間中、
ご来場頂いたお客様各日100名さまに、ミッフィーの風船をプレゼントしています。
なくなり次第終了となりますので、ご注意くださいね。
zakka festa 所沢


ミッフィーzakkaフェスタ、西武所沢店での開催は5月15日(月)まで。
5月14日(日)にはミッフィーも駆けつけますよ。
いっしょに記念撮影をお楽しみくださいね。

詳しくはこちらをご覧ください↓

https://www.dickbruna.jp/news/201701/4851.html

■ミッフィーzakkaフェスタ 西武所沢店
期間: 2017年5月10日(水)~5月15日(月)
時間: 午前10時~午後8時 ※最終日5月15日は当会場のみ午後5時閉場
会場: 西武所沢店 7階=催事場
入場無料


*5/10 撮影時の模様です。現在の売場と異なる場合があります。


めみ