みみよりブログ

ユースキンクリームの季節

日記

こんにちは。

ひさしぶり、と秋の風に不意をつかれました。

そう遠くない乾燥する冬の季節。

Yuskin_present

手あれの対策は、秋口からのケアが、たいせつなのだそうです。

今日からは、手をあらった後に、クリームを塗っておく心がけ。


風のあたる頬や口もと、手足のゆびさき。

冷たさを感じる場所は、肌が傷みがちです。

そんなところには、やさしく塗っておきましょうね。


レモン色のクリームは、安心のしるし。

ユースキンAは、あかちゃんの薄い肌ともなかよしです。



ただいま、ミッフィー情報サイトでは、

発売60周年を記念したミッフィーのイラスト入りパッケージ「ユースキンA」と

「ブルーナスキンケア リップクリーム」をセットにして、抽選で10名様へプレゼントいたします。

Yuskin_present

Yuskin_present

秋の夜長はやさしくお肌をマッサージ。

いつもご愛用いただいている方も、試してみたいなという方も、

ぜひこの機会にご応募くださいね。


ユースキンAとリップクリームのセットを10名様にプレゼント

応募期間:2017年9月8日(金)から9月29日(金)23:59まで

応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html



<グッズ情報>

ユースキンA 60g ミッフィーチューブ

ユースキン ブルーナスキンケア リップクリーム

発売元:ユースキン製薬(株)



すやすやと、ねむっている間に、

小さなささくれも、どこかへ。

Yuskin_present
すやすやフレンド ぬいぐるみ スナッフィー (タカラトミーアーツ


n