みみよりブログ

ミッフィーzakkaフェスタ 船橋へ

イベント情報

こんにちは。

本日9月29日(金)より、千葉県の西武船橋店にて「ミッフィーzakkaフェスタ」がスタートしました。
さっそくですが、会場のようすをレポートさせてくださいね。

JR船橋駅から歩いてすぐのところにある、西武船橋店
会場がある7階までエスカレーターをあがると、ミッフィーの大きなパネルが目に飛び込んできました。

zakkaフェスタ船橋

イベント限定商品のなかでも、特に人気なのがこちらの「マルシェバッグ」。
LサイズとMサイズ、数量限定なので気になる方はぜひお早めに。

zakkaフェスタ船橋

一筆箋やマグカップ。イベント限定のオリジナル商品は、どれも素敵なデザインばかり。
お色やテイストも様々なので、ぜひあなたのお気に入りをみつけてくださいね。

zakkaフェスタ船橋

こちらは発売になったばかりの「miffy and check」のコーナー。
ミッフィーとチェックを組み合わせた、秋らしくて大人っぽいシリーズです。
商品の詳細は「グッズ情報」をご覧くださいね。

zakkaフェスタ船橋

会場では「素焼きペイント」と「ぬりえトートバッグ」のワークショップも開催されていますよ。
お時間のある方は、ぜひ参加してみてくださいね。

zakkaフェスタ船橋

zakkaフェスタ船橋

只今イベント公式インスタグラムでは、みなさまの生活の中にある
「わたしのお気に入りミッフィー」の写真を募集しています。

@miffy_zakkafestaをフォローし、#ミッフィーフォトフェスタ の
ハッシュタグをつけて投稿いただくと、イベント会場に展示されるかも?!

みなさんが投稿してくださったお写真を眺めていると、
ミッフィーだいすき、な気持ちが伝わってきてとても温かくなりました。ほっ*

zakkaフェスタ船橋

最後にひとつ、お知らせです。
明日9月30日(土)は、ミッフィーも西武船橋店に遊びにいきます。
ミッフィーといっしょに記念撮影ができますので、みなさまぜひ会いにきてくださいね。

撮影会にご参加頂くために、整理券が必要です。詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.dickbruna.jp/news/201709/5182.html

ミッフィー着ぐるみ花柄ドレス


ミッフィーzakkaフェスタ
□期間: 2017年9月29日(金)~10月9日(月・祝)
□会場: 西武船橋店 本館7階=催事場
□開場時間: 午前10時~午後8時 ※最終日10月9日(月・祝)は当会場のみ午後5時閉場
□入場無料

*会場の様子は9月29日午前時点での様子です。現在の売場と異なる場合もございます。



めみ