みみよりブログ

「miffy and check」の小さなおなべ

グッズ

A watched pot never boils

…という言葉を聞いたことがあります。
お鍋ってじっと見てるとなかなか沸かないもの。
待つ身は長い、ということですね。

この小さなお鍋は、じーっと見ていたくなりますよ。
秋の新シリーズ「miffy and check」のほうろう製ミルクパン(富士ホーロー)。

富士ホーロー

こぶりなサイズ、ほうろうのあたたかみのある素材感、miffy and checkのデザイン。
なんてチャーミングなお鍋でしょう。

富士ホーロー
ミッフィー&チェック ほうろう製ミルクパン12cm富士ホーロー

今月のみなさんへのプレゼントにも選ばせていただきました。
ぜひご応募くださいね。



miffy and checkほうろう製ミルクパン プレゼント

応募期間:2017年10月6日(金)から10月27日(金)23:59まで
当選者数:各色5名様 合計10名様
応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html



シナモン、クローブ、カルダモン、しょうが。
スパイスをたっぷり入れて、チャイでも淹れましょうか。
いい香りがキッチンに広がって、じっくり煮出す時間もよい時間。

富士ホーロー

お弁当を彩るお野菜をゆでたり、ゆで卵をふたつみっつ作るのにもとても便利。大きいお鍋よりも少ない水でよいですから、沸騰するのも早くて助かります。

富士ホーロー

キッチンで大活躍しそうな、小さなかわいいお鍋。
焦げつかせたら立ち直れないので、やっぱりじっと見ていよう。

その他にもmiffy and checkシリーズは、すてきなアイテムがいっぱいで。
こちらのグッズ情報もぜひご覧くださいませ。


ミッフィーはチェックが似合う女の子なんじゃないかな、とは思ってましたが、

チェック

やっぱりとっても似合ってます。


アイ