みみよりブログ

ミッフィーと水玉

グッズ

ミッフィー情報サイトからのプレゼント、もう応募はお済みですか?

ぜひ使ってもらいたい!の気持ちをこめた、ボストンバッグ、ボディバッグ、マルチケースの3点セットです。

アイプランニングプレゼント

プレゼントの詳細はこちらのページをご覧くださいね。

 

アイプランニングプレゼント

ミッフィーのお顔と同じ大きさの水玉。
水玉水玉ミッフィー水玉。
ミッフィー水玉水玉水玉。
水玉ミッフィー水玉水玉。

どこまでもランダムに並んだ上に上品な白いエンブレムが。


可愛いだけじゃないのです。優れた機能性もおすすめポイント。
たとえば、こちらのマルチケース。

アイプランニングプレゼント
アクションペンクツワ)  *ミッフィーマウンテンクラブについてはこちら  *Flower Miffyについてはこちら

ペンホルダーにカードサイズのポケットとファスナーポケット。こちら側のポケットはメッシュ素材。

 

アイプランニングプレゼント
※母子健康手帳のサイズは自治体により異なります

あちら側はロングスリットポケットにカードサイズのポケットが更に4つ分。
バラバラと雑多になりがちなカード類も上手に収納できそう。

ボディバッグの紹介ブログもぜひご覧くださいね。

 

アイプランニングプレゼント
※ぬいぐるみは私物です

この水玉シリーズは、今回のプレゼント以外にも便利な機能付きアイテムがたっくさん。
商品についてはこちらのグッズ情報ページをご確認くださいね。あなたのお気に入りは見つかるかしら。


その中から1つ、今回のプレゼントには含まれていないアイテムの中から、私のおすすめをご紹介させてくださいね。
マグポーチ。

アイプランニングプレゼント
おでかけ 手・口ふきレック)   *まほうびんのベビーストローマグサーモス

赤ちゃんが両手でにぎにぎできるハンドル付きのマグもしっかり入る横幅。中は保冷機能付きです。
手口拭きなどちょっとしたものが収納できるポケットも便利で嬉しい。

おにぎりや小さめのドリンクを入れるランチバッグにも良さそうなサイズです。

 

普通のポーチやバッグにひと工夫。使う人に優しいシリーズです。


プレゼントのご応募 は本日2月26日(月)23:59まで。お忘れなく、ね。