みみよりブログ

OLIVE des OLIVE オリーブ デ オリーブ× ミッフィー

グッズ

少々、おみみを拝借いたします。

オリーブデオリーブ

毎回ご好評いただいている、OLIVE des OLIVE オリーブ デ オリーブとmiffyのコラボアイテム。
今日は5月10日に発売になったアイテムをご紹介させてくださいね。

ぴんとたった、長いおみみ。
このキャップをかぶったら、ちょっとミッフィーの気持ちになれるかな。

オリーブデオリーブ

OLIVE des OLIVE × miffy CAP

あのときと同じように、
ブログメンバーの めみにかぶってもらってパチリ。
わーい楽しい。楽しい。
かぶっている人も、まわりの人も、笑顔になるキャップです。
はしゃぎすぎてちょっとピントがあってないです、ごめんなさい。

オリーブデオリーブ

こちらは、ミッフィーのTシャツ。
花柄のドレスを着たミッフィーが、おすまししています。

OLIVE des OLIVE × miffy TEE

グレイスオリーブ


ミッフィーが、プリントではなく刺繍で描かれているのもこだわりのポイント。
風がとおりぬけるレースのお袖が、なんとも涼やかです。

オリーブデオリーブ

最後は、WEB SHOP限定の携帯リング。
スマホにぺたりと貼ったら、持ちやすいし、かわいいし。

オリーブデオリーブ

OLIVE des OLIVE × miffy スマホリング


見えますかしら、くまちゃんを持ったミッフィーは、
ちょっときらきら、ラメ入りです。

オリーブデオリーブ

オリーブデオリーブ

すみずみまでかわいい、オリーブ デ オリーブとミッフィーのコラボアイテムたち。
OLIVE des OLIVEの店頭やWebショップでじっくりご覧くださいね。

*品切れの際はご容赦ください。

オリーブデオリーブ

ミッフィー好きな、あの人のおみみにも届きますように。

アイ