みみよりブログ

病めるときも すこやかなるときも

グッズ

花嫁さんって、どうしてあんなにきれいなのでしょう。
まっしろなお花のように、まぶしく輝いて。
その姿が目に飛び込んできた瞬間に涙があふれて
がんばってきたアイメイクもすぐに崩れる始末です。

さて、初めて出会ったあの時から、ご縁を大切に紡いで、新しい扉を開くおふたりに。
うさぎさんのウエディングドールをご紹介いたします。

ハットをちょこんとかぶった新郎に、

ウェディング うさぎ

ヴェールとお花をつけた新婦のうさぎさん。

ウェディング うさぎ

もう、しあわせムードいっぱい。

ウェディング うさぎ

ウエディングドール うさぎ セキグチ

ふたり並んだうしろ姿も愛らしくて、ウエディングパーティの人気ものになりそうです。

ウェディング うさぎ

さりげなく入った「Happy Wedding」のタグも、うれしいポイント。

ウェディング うさぎ



そうそう、ウエディングドールといえば、こちらもね。
和装も洋装もお似合いのおふたりさんです。


ウェディング ミッフィー

ブルーナ 和装ウエディングドールブルーナ ウエディングドールセキグチ


人生最良の佳き日を、うさぎさんやミッフィーも、やさしく見守っているようです。

ウェディング ミッフィー


これからふたりは、ずっとずーっといっしょ。
病めるときも、すこやかなるときも、ね。

ウェディング

かんぱーい!

アイ