みみよりブログ

あけてもあけても

プレゼント

マトリョーシカ

ドドーン。ブルーナレッドのスカーフをまとったミッフィー。


マトリョーシカ

パカッと開けたらその中には・・・ブルーナブルーのスカーフ姿のミッフィー。


マトリョーシカ

またパカッと開けたらその中には・・・ブルーナイエローのスカーフをかぶったミッフィー。


マトリョーシカ

またパカッと開けたらその中には・・・ブルーナグリーンのスカーフをきゅっと結んだミッフィー。


マトリョーシカ

またパカッと開けたらその中には・・・ミッフィーの宝物の「くまさん」が入っておりました。



マトリョーシカ

お誕生日におじいちゃんとおばあちゃんにプレゼントしてもらったくまさん。
ミッフィーが毎日一緒に寝ている大好きなくまのぬいぐるみです。


ミッフィーのくまさんのような大切なお友だちになってくれることを願って、今月のプレゼントに選んだブルーナカラーのマトリョーシカ。


マトリョーシカ

本を読んでいる時も、遊んでいる時も、お勉強、家事やお仕事をしている時も。


マトリョーシカ

眠りにつく時も。


あなたのお家に1つ。ミッフィーのマトリョーシカをいかがでしょうか。


マトリョーシカ

鮮やかなブルーナカラーはインテリアの素敵なアクセントに。
くるっと回して開けることでお子さんの手の巧緻性の発達や大きい小さいの知育にも。


プレゼントの応募締め切りは2月25日(月)23:59まで。ご応募をお忘れなく!

 

「ミッフィーマトリョーシカ」プレゼント

応募期間:2019年2月4日(月)から2月25日(月)23:59まで
当選者数:12名様
応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html

ミッフィーマトリョーシカ(エンスカイ)

※他はすべて私物です。