みみよりブログ

母の日には

グッズ

こんにちは。

きょうは「母の日」に向けた贈り物のご紹介です。
ミッフィーのお花屋さん「Flower Miffy」 では、ミッフィーがひょっこりとお顔を出す可愛いプランターとセットになったカーネーション、ミニバラをご用意。

blog_mother'sday

ミッフィーが両手を伸ばして “ありがとう” の気持ちを届けてくれます。

blog_mother'sday

それから、おいしい時間の贈り物。
お花模様とミッフィーのお顔でデコレーションされたバウムクーヘン。

セットになった陶器のプレートにのせてテーブルへどうぞ。
ミッフィーのお顔を真ん中にね。

blog_mother'sday

取り分けた隙間から、あかるい季節の花々。
花びらのようなミッフィーのシルエットも見え隠れ。

blog_mother'sday

残されたプレートには綺麗な花の輪が広がって、ふんわりと気持ちのおかわり。

blog_mother'sday

しっとりと甘くて、きっとみんな好きだった味のバウムクーヘン。
こちらをお花のプランターとセットにしてお届けできます。


*「Flower Miffy 母の日フラワーギフト」は、5月6日(月祝)まで予約受付中です。
詳しくは、トピックスページをご覧くださいね。

予約特典の「フラワーミッフィーオリジナルトートバッグ」は、無くなり次第終了となりますのでご予約はお早めにどうぞ。

blog_mother'sday

---

ここで、お知らせです。
このたび、「グッズ情報」ページに、特集コーナーができました。
今月は、『季節のおすすめ 母の日の贈り物
おすすめグッズをピックアップしてありますので、ぜひ、あわせてご覧くださいね。

母の日特集2019

n

 

*ぬいぐるみ、フォトフレーム、レースブレスレット等は私物になります。