みみよりブログ

次は、東京。東京。

グッズ

こんにちは。
いつまでも雨の降り注ぐ東京の街。
今週末のお天気は、さて、どうなるのでしょう。

雨が降っても晴れても、お出かけくださいな。
miffy style(ミッフィースタイル)へ。

ms_山手線

今週末7/13(土)に発売となる「miffy and Yamanote Line」。
ミッフィーとJR山手線のコラボレーションアイテムが、miffy style限定でお店に並びます。

山手線のラインカラーである黄緑色とのコーディネイトが目にも新しいコラボアイテム。
きょうは、その第1弾アイテムをご紹介しますね。

列車のグリッドラインをモダンなデザインに。
そんなワンピースを着たミッフィーから目が離せません。

山手線コラボ_3

手にはもちろん、緑色のバッグです。

山手線コラボ_2

ステーショナリーも各種。
こちらは、クリアファイル(2柄セット)とチケットファイル。

山手線コラボ_6
※くまちゃんは私物です。

マスキングテープ(こちらも2柄のセット)、マウスパッド。
付箋セットにブロックメモ。

山手線コラボ_7

それから、ステッカーとアクリルキーホルダー。
駅のホームで目にする表示板。
東京の二文字とミッフィーが鮮やかに並んだ感動のコラボレーション。

山手線コラボ_5

内側が山手線カラーになったマグカップも可愛いです。

山手線コラボ_4

「miffy and Yamanote Line」コラボ商品を税込2,000円以上お買い上げで、
こちらの3つセットの缶バッジ(非売品)が貰えます。※なくなり次第終了となります。
ぜひ、お買い逃しのないように。

ゆとりたっぷりのエコバッグがお買い物にお役立ちですよ。

山手線コラボ_1


はやる気持ちも、ひと呼吸おいて。
「かけこみ乗車はやめましょう」に、ドキッ。

山手線コラボ_present

miffy style ショップ情報、
他のアイテム等、詳しくはこちらのトピックスページをご覧くださいね。


n