みみよりブログ

miffy and catプレゼント

プレゼント

こんにちは。

ラグビー日本代表の激戦が幕を閉じ、ときたま心に空いた穴に秋の涼風がふきこんでくるのを感じる今日この頃。

毎週末、心がわきたつような試合を見せてくれた日本チーム。

感動をありがとうございました。

 

さて、今月から始まったブルーナフェア。

大人気のブルーのショッパーは、無事にゲットできたでしょうか。

 

現在ミッフィー情報サイトでは、miffy and catデザインのステーショナリー&ボタンセット

計5アイテムを10名様にプレゼントする企画を開催しています。

ご応募締切は、明後日10月25日(金)です。

 

---------------------------------------------------------

miffy and cat ステーショナリー&ボタンセット

<ステーショナリー>
*クリアファイル A4・・・・・(画像のうち)1枚
*シャープ&2色ボールペン・・・1本
*マスキングシール・・・・・・1枚
*付箋 スティックマーカー・・・(画像のうち)1個

<ボタン2個セット> ・・・(画像のうち)1セット

応募期間:2019年10月4日(金)から10月25日(金)23:59まで
当選者数:10名様
応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html

※当選者様にはメールにてお知らせいたします。
※プレゼントの発送は日本国内に限ります。
※ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
※色、柄はお選びいただけません。

---------------------------------------------------------

 

柄や色のバリエーションがあるアイテムは、どちらかおひとつのお渡しとなります。 

これからくわしくご紹介しますね。

 

当選者のみなさんにお渡しできるのが、2つ。

ちょっこりさんミッフィーが持ってくれている

【1】「シャープ&2色ボールペン」と、

【2】「マスキングシール」です。

 

「シャープ&2色ボールペン」は、シャープペンシルと黒、赤のボールペンがついた使い勝手◎なペン。

ボディーは人気のピンク色です。

マスキングシールは、ほどよい透け感と水彩テイストがかわいい、私のいちおしグッズ。

マスキングテープと同じ素材なので、貼ったり剥がしたりが簡単です。

 

2匹のねこ、違いがわかるかにゃ?

 

次からは、2つのうちのどちらかがもらえるアイテムです。

まずは何枚あっても困らない【3】「クリアファイルA4」。

さわやかなブルーとキュートなピンク、あなたはどっち派?

 

おつぎは【4】「付箋」。

この付箋、持ち運びにも便利なんですよ。

付箋の台紙の後ろにぺらっともう一枚厚紙がありまして、その厚紙を手帳カバーの差し込み部分に入れてみると…

持ち歩いてもずれにくく、備え付けの付箋のようにぴったりはまります。

2柄のどちらが当たるかは、これもお楽しみ。

 

最後は【5】「ボタン2個セット」。

お顔がていねいに刺繍されたボタン。

「青&赤」か、「ピンク&黄色」のセット、どちらかがもらえます。

ボタンとして洋服のワンポイントや靴につけるもよし、ゴムをつけたままヘアゴムやブレスレットとしても使ってもよし。

ミッフィーとねこは、ヘアゴムとブレスレットにしたみたいですよ。

いつでも一緒にいられるように、ミッフィーはねこを、ねこはミッフィーのお顔をつけて。

 

締め切りは金曜日なので、どうかご応募忘れのないように気を付けてくださいね。

みなさまのご応募、お待ちしております。



<グッズ情報はこちら>

ステーショナリー(スクエア
クリアファイル A4 
シャープ&2色ボールペン
マスキングシール 
付箋 スティックマーカー

ボタン2個セット (ミノダ

ちょっこりさん、その他アイテムは私物です。

 

ほい