みみよりブログ

miffy style原宿オープン!

きょう、キデイランド原宿店内に「miffy style(ミッフィースタイル)原宿店」がオープンしました。

今までは同じ建物の2階に「miffy style mimi(ミミ)原宿」として入っていましたが、パワーアップのために4階にお引越ししたんですよ。

さっそくミッフィーと遊びに行ってきましたので、ご紹介しますね。

 

まだ行ったことがない方のために、ミッフィーが道をご案内。

最寄り駅は東京メトロ千代田線、副都心線の「明治神宮前<原宿>」で、徒歩約2分。

東京メトロ「表参道」や、JR「原宿」駅からも、徒歩約6分程度です。

きょうは明治神宮前(原宿)からお店に向かいました。

4番出口を出て階段をのぼったら、くるっと反対方向を向いて、東急プラザなどがある大きな交差点の方へ歩きます。

交差点を渡ってしばらく進むと、すぐに「KIDDYLAND」の看板が見つかりますよ。

 

miffy styleは、他のショップと一緒に4階に入っています。

 

 

 

エレベーターもありますが、元気な方はぜひぜひ階段であがってくださいな。

なぜかというと…

 

わあ…!

1階から2階までの間、壁一面にミッフィーのイラストがあるんです!

 

 

 

 

 

4階までのぼると、つるんとしたお肌のミッフィーがお出迎えしてくれました。

ここがmiffystyleです。

きょうの あたしと おんなじ、おようふくの いろね。うれしいな。

 

 

きょうの売り場の様子の一部をお見せしますね。

 

 

 

私のいちおしアイテムを少しだけご紹介。

シンプルなフェイスにネイビーがおしゃれな「ウォールマグ スリーク」

miffy styleでしか手に入らない、RIVERSコラボのタンブラーです。

 

マスキングロールステッカーは、1枚ずつめくれるので使い勝手◎。

ブルーナカラーが映えて、シールを貼ったアイテムがとたんに華やかになりますよ。

 

ただいまmiffy style原宿店では、オープン記念ノベルティとして、2,000円以上お買い上げの方に「アクリルキーホルダー」をプレゼントしています。

ミッフィーと仲よしのメラニーが一緒の、メラニー好きにはたまらないデザインです。

数に限りがありますので、お目当てのアイテムがある方は、ぜひお早めに原宿店に来てくださいね。

 

 

 

おまけの情報をひとつ…。

女子の皆さま、時間があったら、ぜひ2階のトイレにもお立ち寄りください。

2階の女子トイレは、ミッフィー仕様になっているんです。

 

 

 

 

 

 

ふう…。

いっぱい買って、大満足のミッフィーとベンチでひとやすみ。

アクリルキーホルダーと、miffy and danのクリスマスショッパーのノベルティもゲットできて、とってもラッキーでした。

クリスマスショッパーの詳細はこちら

 

楽しかったね、ミッフィー。また一緒に来ようね。

 

 

 

miffy style 原宿店

 

〒150-0001 東京都渋谷区 神宮前6-1-9 キデイランド原宿店4階

 

営業時間:11:00~21:00(月~金)/ 10:30~21:00(土・日・祝)

 

 =

 

ほい